颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプツーリング〜!飛騨高山&能登半島

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

毎年恒例(なってきた)海の日連休に MT仲間cillowさん企画のキャンプツーに行ってきました今年は土曜日 得意先に無理を言って休ませて頂き AM5:20出発

画像


第2京阪→京滋バイパス→新名神→東名阪→伊勢湾岸道の長島SAで MTの師匠babaさんと待ち合わせ(今回はトライアンフで参加) babaさんとは2年ぶり 

画像


2台で関東組との集合場所 静岡三ケ日ICを目指す

さすが連休東名は渋滞・・・路肩走行で5分前に到着

画像


すでに yamaranさん sanoさん tchさん少し遅れて cillowさん oyaziさん到着

7台で クネクネ スタート最高の天気しかし暑い快調にペースアップ(着いていくのに必死

画像

休憩をしながら お昼は 蕎麦「くるまや」にて もり蕎麦!

画像

旨い!!!

ひたすら クネクネを堪能しながら 開田高原で お決まりの とうもころしソフト濃厚でうんまい!

画像

少しお疲れのsano先生!フロントのオーリンズにオイルがにじんでる・・・一気にテンションが・・・
画像

ここで 日帰り組の babaさんtchさんsanoさんとお別れ〜残り4台で リスタート
画像


画像

ここはどこだっけ???あまりにも疲れて みんな無口
画像

画像

やっとキャンプ地 平湯キャンプ場到着 ここで 夜勤明けと言い訳をして高速で来たまるみーさん合流 まずはテント設営 
画像

まずは 飯〜腹減った〜「あんき屋」で飛騨牛で宴会スタート
画像

哀愁の後姿 oyaziさん このあと 酔っ払い5人はお風呂に入り テント横で2次会スタート 眠いよ〜でもこの時間が楽しいのよ

2日目 早朝に 栃木からフランキーさん到着!夜中2時に出たらしい・・・さすが最年少
本日も快晴
画像

画像

MTはいいね〜みんな汚れまくりだけど
画像

高山到着!
画像

いい町並みだな〜 朝ごはんの店を探してると 水ようかん?を一気食いのcillowさん!
画像

朝から 飛騨牛カレー大盛り!お腹いっぱい! 
ここで oyaziさん奥さんが怖いので離脱!私より年上なのに 元気だわ〜
画像


画像


途中 休憩と写真撮影のために 橋の上で・・・怖い!高い所苦手フランキーさんも一緒だ
画像


画像


画像

cillowさんが・・・車と喧嘩・・・自走可能でほんとよかった

画像


画像

白川郷に到着 凄い人だな〜
画像

yamaranさんは お昼もカレー・・・どんだけ〜
画像

2日目のメインイベント 能登なぎさドライブウェイ!!!夕日が美しい!!!
画像


画像


画像

絵になるね〜MT最高〜
ここから 輪島のキャンプ場まで爆走真っ暗の中テント設営 お風呂でサッパリしたくて 近くのホテルのお風呂に行くと入れてくれない・・・しかしここは大人の集まり タクシーを呼んで お風呂と居酒屋へGo〜
画像


画像

海の幸を堪能 疲れで酔いもまわるまわる

画像

yamaran至福の瞬間
酔いつぶれて テントで大変でした
画像

こんな所でキャンプしてました!
画像

近くの 輪島朝市で朝食!マグロ丼!旨い!
画像

画像


最後は写真撮る元気も無かった・・・みんなとは 能登半島の根元あたりでお別れ 亡くなったオヤジの実家が近いので 立ち寄り 大阪に向かって帰路に
PM5:00無事帰宅 MTを洗車して おしまい!

初のキャンプ2泊!疲れたけど楽しすぎるツーリングでした。

企画先導をしてくれた cillowさん ほんとうにありがとうございました

またよろしくね〜


参加者 

cillowさん(MT−01)
yamaranさん(MT−01)
oyaziさん(MT−01S)
sanoさん(MT−01S)
babaさん(トライアンフ タイガー)
tchさん(MT−01)
まるみーさん(MT−01S)
フランキーさん(MT−01)
私タカ(MT−01)


走行距離 1270km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2泊3日のキャンプツー
この連休は2泊3日でキャンプツーしてきました。 行きのルートはざっとこんな感じです。 ...続きを見る
yamaran's MT-01
2010/07/24 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、50も半ばを過ぎると2泊3日のキャンプツーリングはしんどいんですね
ま・アーバンボーイな僕にも無理ですがw

海の幸、山の幸、カレーにお酒いいじゃないすか、冥土の土産に(爆)
タカナ
2010/07/24 22:24
お疲れ様でした〜♪
夕暮れ時のなぎさドライブウェイは感動的でしたね
もう一回行きたい!!と思わせる場所でした〜
次回、アーバンボーイ(ボーイ??)と称するお方もキャンプツーに強制参加させましょう
yamaran
2010/07/24 22:54
takanaさん

誰が50半ば過ぎてんねん〜今度しばいたる
メイドの土産はほしいかも
タカ
2010/07/24 23:00
yamaranさん

夕暮れに行けて良かったね〜ほんと感動的でした
アーバンボーイは テントで寝たら泣いちゃうよガハハッ
能登のあの快走路は良かったね〜帰り気持ちよくついて行ったら 通り過ぎてUターンしました
タカ
2010/07/24 23:06
やっぱMTっていいですね、オーナーもタフですなぁ。
iwayoshi44
2010/07/25 14:37
タカさんお疲れ様。走りましたね〜!なぎさドライブウェイは気持ちよさそうですね、いつも横の有料道路は走ってるのですが僕も今度バイクで走ってみようかな?詳しい話は来月の飲み会でヨロシク。
nobu
2010/07/25 17:05
iwayoshiさん

同じバイクで走ると ある程度ついて行けますからほんとみんなタフですね〜
タカ
2010/07/26 09:49
nobuくん

なぎさも感動的だし 快走できる道がたくさんあったよ秋に行こうぜ〜
タカ
2010/07/26 09:52
今日は。
MT歴2ヶ月となったRipです。
質、量、ともにすごいキャンプツーですね。
多くのMT仲間もいて、楽しそうですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Rip
2010/07/27 02:05
Ripさん

2ヶ月おめでとうございます毎年恒例のツーリングは ガッツリ走りました次回 MTツーリング開催のおりは 情報流しますので 都合がつけば 参加してくださいそれより 1度お会いしたいですね〜
そうそう 速そうなメンバーと龍神行ってたんですねまたブログにお邪魔いたしま〜す
タカ
2010/07/27 09:49
いや〜楽しかったです。車と喧嘩はやっぱり勝てないっすね。
飲めないお酒に付き合わせてすんません。
次回は本格的キャンプでもしましょうか。
cillow
2010/07/28 12:58
cillowさん

お世話になりました〜
ピカピカのMT復活楽しみにしていますしかし 楽しかったね〜リベンジ行きましょう能登半島1周
本格的キャンプ!買出ししてバーベキューいいね〜次回はペース考えていきます
タカ
2010/07/28 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプツーリング〜!飛騨高山&能登半島 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる