アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バイクショップMAX お泊りツーリング in岐阜 明野高原!

2010/08/18 00:04
今年は お盆休みに 毎年恒例 いつもお世話になってる バイクショップMAXのBBQツーリングに行ってきました

14日AM6:00MAX近くのコンビニ集合!1番乗り〜っと思ったら 向かいのコンビニにPekeさんが先着 集合場所の変更が伝わってなかったみたい次々と来たぞ〜珍しく MAX社長までが時間通りにみんな知った顔なので 簡単に挨拶をして 出発〜

京滋バイパスで石山IC 瀬田の唐橋を渡り 琵琶湖さざなみ街道をひたすら北上 暑いけど いい天気だ

米原からR8→R21→県53→県77→R256
途中コンビニで休憩ここまで快調

画像


おっと 忘れてた・・・今回参加者は9人 

主催者 

バイクショップMAX 社長  HD ショベル
            奥様  CB250T
トンネル番長 Pekeさん  CB400フォアー
松山さん           KTM450
西村くん            XR400
中野くん            セロー225
ワカちゃん           XR250
nobuくん            HD1200
タカ               MT−01

休憩で疲れてる人が・・・
画像

ワカちゃ〜ん 大丈夫〜

だんだん 雲行きがあやしいぞ・・・岐阜の山間部でついに 雨・・・それも結構な降り方・・・カッパを着込んでみんなで・・・Peke番長はカッパを持って来てない流石男!

R256→R156最後の休憩場所 道の駅古今伝授の里の手前で トラブル発生!!!nobuくんが 鉄板の溝に前輪がすべり転倒・・・幸い怪我は大したこと無いが チェンジペダルが 根元から折れてる・・・
MAX社長に連絡して 戻って来てもらい 簡易修理!流石本職!!!
画像


道の駅になんとか到着 
画像


みんなで 鮎の塩焼きとFREEでホット一息
画像

画像


雨も上がったし スタート!

キャンプ場の手前に 京仏の滝!なかなかの迫力!
画像


今回の宿泊地 明野高原キャンプ場PM4:00到着
画像


今回は社長の知り合いで 飛騨で仕事されてる方が バーベキューの材料を用意していただいたので 旨い飛騨牛あり 甘いトマトあり etc バーベキューしてる間雷がなって 大雨だったのでとってましぇん

たらふく食べて飲んで コテージの中に移動して まだまだ盛り上がります
画像


画像



画像


画像

ワカちゃん 若奥様みたい(独身ですけどね

画像

奥様とワカちゃんが 仲良く焼きおにぎり作ってくれた旨い!!!
画像

このあたりで 私は限界・・・酔っ払った・・・今年も1番早くおやすみ〜

2日目〜朝は天気が良い転倒して折れたペダルを社長が使いやすく再修理
動画が貼り付けられない・・・PCの調子が悪い・・・

画像


AM11:00出発
スタートしてすぐ また 雨が・・・カッパ出番多い〜
帰りは 徳山ダムに抜けて帰るルートでR256→県196→R418→R157→県270→R417
走れど GSが・・・閉まってる・・・やばいぞ〜道の駅 夜叉ヶ池の里さかうちに着いた時には リザーブで48km走行・・・GSまであと28km・・・絶対無理 西村くんのタンクにはまだ余裕があるってことで 分けてもらうことに神様西村様〜1.3L程分けてもらい なんとかGSまで持ちました

再び琵琶湖さざなみ街道を南下 PM9:00帰宅 天気が悪くて 快走っとまではいかなかったが 楽しいBBQツーリングでした MAX社長 ありがとうございましたまたヨロシクお願いしま〜す

しかし バイクが・・・ドロドロ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

颯爽とMT−01ライフ 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる