颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの書き込みです(汗)

<<   作成日時 : 2010/11/17 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

13〜14日 MT仲間のcillowちゃん復活ツーリング&焼津ナイツ 行ってきました

14日AM9:00 大観山集合 日帰りする根性と体力は無いので 焼津に前泊乗りの良い関東MT仲間は 焼津で宴会を企画してくれて oyaziさん cillowちゃん takanaさん まるみーくん夜中まで飲むは騒ぐわ

ホテルをAM7:30スタート
画像


大観山到着
画像


ここで yamaranさん okuyanさん childさん カーツ大佐 ともえ姐さんと合流 お久しぶり!初めまして!と挨拶をして いざ!伊豆スカイライン!みんな速すぎ!!!先頭グループなんか視界から速攻いなくなるし・・・でもマイペース気持ちいいわ〜伊豆スカははじめて終点まで行き 東岸へ

childさんお奨めの海鮮丼の店で昼食

私はこれ
画像

まぐろねぎとろ丼旨かった〜

同じカラーのMT okuyanさんいい所にMT運んで
画像


東岸を北上して椿ラインへ クネクネを堪能して 再び大観山ラウンジ
画像


画像


画像


画像


富士山も見れたし クネクネは堪能できたし 楽しい仲間とバカ騒ぎは出来たし最高〜
ここで解散 PM3:30帰路に 渋滞でのすり抜けをしながら PM9:00帰宅

充実の伊豆ツーリングでした 

走行距離 992km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、こういうのは参加しないとコメントするのも張り合いがないです
忘年会にこの思いぶつけま〜す
sano-y
2010/11/17 09:48
sanoさん

今回は残念でしたね〜sanoさん来てたらもっと盛り上がったのに今年の忘年会もはじけてくださいね〜
タカ
2010/11/17 12:23
ここでは前夜祭は触れないんですね(笑
あ、
2010/11/17 19:15
なんか綺麗にまとめてるなぁ( ̄▽ ̄)
たっく
2010/11/19 00:35
あ、さんだあれ〜
前夜祭はモザイク入れないと出せないので
タカ
2010/11/19 10:08
たっくさん

やっぱり 性格が真面目だから ついつい綺麗にまとめちゃいますもう少したっくさんを見習って 遊ばないと駄目ですね〜忘年会ではがんばってついて行きますよ
タカ
2010/11/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの書き込みです(汗) 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる