颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東東海MT軍団伊勢神宮殴り込み!

<<   作成日時 : 2011/07/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いや〜ひさしぶし〜こんなに放置したら 誰も見ないやろな〜

6月25〜26日 伊勢神宮参拝ツーリング行ってきました

土曜は仕事だけど朝1軒だけ納品に行って 若いのに「後はヨロチクビー」

10時に出発〜 目指すは第3集合場所の東名阪御在所SA 今回は関東の組長oyaziさん 筋肉マンだったカーツ大佐 音速の貴公子yamaranさん 水中のガチャピンEMさん 飲み屋の番長cillowさん 微笑のパシリまるみーさん 愛知の爆走王tchさん 峠の怪物babaさん 大阪の若旦那タカ なんと!MT−01が9台集合!!!

画像


まずは 乾杯

画像


梅雨だというのに この天気快晴ジャン あつーい外でみんなで昼食あまりの暑さで写真も忘れちゃった

ここからみんなで伊勢道〜誰かが毛ダッシュ初のムホホキロなどと遊びながら ホテル到着〜

画像


峠の怪物babaさんは泊れないって 泣きながら「明日の朝来るから」って帰っていった
峠の怪物も女王様には逆らえないみたいってなわけで 8人はチェックイン してシャワーしてスッキリみんな私の部屋で早速飲んでるし

居酒屋が開店するのを待って移動〜蔵だ!

画像


始まります 本日のメインイベント

画像


ここから 写真はありません・・・はい!真っ先にダウンしてしまいました弱いから仕方ないわ〜

みんなは2軒目行く人 お姉ちゃんと・・・する人 私とtchさんはホテルにもどって


次の日はAM5:00起床5:30集合  なのに3人来ないぞ〜早く起きれ〜

ホテルの前で待ってると昨晩1人で静岡から来た 白衣の天使!ふみちゃわんbabaさんカノンさんを引き連れて再登場〜

みんなでツーリングのメインイベント 伊勢神宮へ

画像


画像


朝早いと 空気が凛として気持ちいいここで どりーさん登場なんとMT11台!
外宮内宮と参拝をして 横丁へGo〜

赤福餅を食べて
画像


赤福氷!これ!うまい!抹茶のシロップが癖になる〜

画像


伊勢神宮を後にして ツーリングらしく 伊勢志摩スカイライン〜パールロードをグリグリして 記念撮影

画像

可愛いふみちゃん!かっこいいでしょ
画像


展望台のレストランで昼食

画像


関東組は フェリーで伊良湖へワープ  私はどりーさんとカノンさんと伊勢道で帰宅

このメンバーは楽しすぎる!!!


走行距離はたった512km

次回は海の日関東襲撃ツーリング!お楽しみに〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
放置し過ぎです(笑)
最高に楽しいお泊まりツーリングでしたね♪
赤福氷食べると顔がニンマリしますね!
これ食べたさに伊勢に行くようなものです(笑)
関東襲撃、迎撃態勢整えてお待ちしております!!
yamaran
2011/07/02 01:35
こっちまで遊びに来ちゃった(笑)

512kmしか走ってないの!
僕は1070km(T_T)
でも関東襲撃の時はたっぷり走ってもらいますよ!
気をつけて来てよ〜
MT01oyazi
2011/07/02 10:21
yamaranさん

これも歳のせいってことで
ほんと旨いね〜赤福氷!でも2杯は・・・無理
毎回お世話になります〜毎年伊豆には行かないとね〜
タカ
2011/07/02 11:09
oyaziさん

フェリーで短縮しても1000km越えやっぱりoyaziさんはタフだわsanoさんナイツに来ないかな〜来てほしいな〜
タカ
2011/07/02 11:14
でも僕が居なかったから燃えなかったでしょ(笑)
iwayoshi44
2011/07/02 20:02
iwayoshiさん

当たり前じゃないですか

神様〜一緒に走らせて〜
タカ
2011/07/02 22:55
お久しぶりです。
急に記事が載っていたので驚きました。

7月の三連休に出かけるのなら、ボクも仲間に入れてもらえれば、と思うのですが、いけますか?

「なかなかなれないツーリングの達人」より


Rip
2011/07/04 19:10
Ripさん

さぼっていて申し訳ないです最近MIXIのみでこちらが・・・
三連休空いてるんですか!関東のMT仲間がたくさん絡んできますので是非行きましょう!宿泊などがありますので メールで連絡取り合いますか?
見られたら 削除しますので次のコメントにアドレス入れときます。
タカ
2011/07/04 21:41
ちょこちょこ覗いてましたが、やっと新しい画面をみれたぞ〜!行った気分になっておきます。
nobu
2011/07/04 22:01
nobuくん

サボりすぎました
行った気分になってないで 行こうぞ〜次回の海の日は 過去最高に走っちゃうかも!行く?
タカ
2011/07/04 22:21
こらこらこら〜〜!!
伊勢神宮の写真がずぅぇんずぅぇんないやん!!(笑)

走行距離が短いからってブログまでも短くなってるし(笑)
三連休はなんとか伊豆ツーだけは参加できるように策略中です。
cillow
2011/07/05 13:47
cillowちゃん

Mixiでは載せれるけど モザイク邪魔臭いから手を抜いてしまいました
え〜〜〜伊豆だけなん〜cillowちゃんいないと つまんないやん・・・早く仕事決めて騒ごうよ〜
タカ
2011/07/05 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東東海MT軍団伊勢神宮殴り込み! 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる