颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例海の日ツーリング!

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行ってきました〜ヘンタイ軍団のお庭に

今年は今までと違って関西軍団で乗りこみ〜

岸和田の先生Lipさんと御在所SAで待ち合わせ 初会いでしたからドキドキ

優しそうな方でホットして スタート渋滞もほんの少し気持ちよーく牧之原SA到着〜sanoさ〜んキョロキョロ・・・いない・・・ やっぱり関東軍団には優しいけど関西人には・・・涙をこらえつつ富士川SAへ ここでまるみーくんと待ち合わせ 3台で三島へGo 途中ホテルの部屋から
「まだ〜いまどこ?」って takanaさんから電話 小さく女性の声が聞こえたのは気のせいかな〜
画像


シャワーをして スッキリして後2人を待つことに部屋で着替えてると ホテルの前で爆音・・・奈良のカノンさんだ〜予定よりだいぶ早く到着!(いったいどんだけ飛ばしてきたやら)

後はoyaziさん しばらくロビーで雑談してると到着!みんなでナイツスタート
画像


楽しいわ〜このメンバーワイワイ騒いでいると 1人の女性が座敷の隣りに立ってる・・・誰?あっ!ふみちゃわんだ〜
ライダース姿もいいけど 今日は赤いハイヒール!この後ふみちゃんの帰りの電車に合わせて宴会終了 表に出たとたん oyaziさんが・・・こわれた・・・

ここでは載せれません



参加者
takanaさん
oyaziさん
まるみーくん
Lipさん
カノンさん
ふみちゃん(宴会のみ)
タカ


17日 7:00集合
画像

画像
  

MT6台で大観山へバビューン

いるわいるわ
画像

自己紹介をして伊豆スカイラインへ
最高の天気だ〜亀石峠で休憩 修善寺から西伊豆スカイライン 達磨山展望台

こんなに綺麗に見えたのは初めて
画像

画像
                   
画像

画像

画像

画像


画像

画像


お昼は戸田港の小浜食堂

画像


お決まりのフリーで乾杯〜

画像


お決まりのさしみ定食!うまい!


ここで sanoさんとカーツ大佐登場〜1番人気


これでMT14台?みんな好きだね〜

次は仁科峠のソフトクリーム〜〜〜
画像


休みじゃん
何度も来てるのに まだ1回も食べてない・・・
仕方ないからワサビアイスへ〜〜〜
画像


あまりの暑さでoyaziさんとokuyanが・・・もともと壊れてるけど
画像

画像

バカだね〜


ふたたび伊豆スカイラインで湯河原峠で sanoさんとSAMさんとさよならして 横浜加齢集会へ

途中まるみーは覆面追い越していくし
しかしtakanaさんは目ざとい!だからあんな走りしても捕まらないんだ

スープカレーのお店は30人待ち・・・あきらめてジャックカフェへ 前回来た時には気にならなかったけど サービス最悪!店員が最悪 憧れてたのに少し残念
でも まさみつくんに会えた〜良い男だ!絶対女を泣かしてるな

予定時間をだいぶ押してたので 関西組と埼玉組は一足先に 川越移動〜なんてハードなんでしょ結局ホテルに着いたのが11時 Lipさんは仮眠室なのでナイツはたっくさんとカノンさんと私


ありがたいな〜 たっくさんはわざわざ休みを取って伊豆から川越ナイツまでほんといい仲間だ!これだから毎年来たくなるんだな〜

さて最終日 8時集合

関西組3人で寄り道しながら帰路に

川越から関越道 上信越道で下仁田IC R254で蓼科スカイライン 私は来たこと無いので Lipさんが先導してくれるので安心
画像

画像

画像

画像

画像


涼しくて最高〜ビーナスラインは車がいっぱいだ連休だから仕方ないよな〜
画像

画像



霧が峰で昼食
画像


画像

画像


画像



クネクネも堪能したので 長野道岡谷から中央道へ 途中カノンさんのヘッドライトが消えたけどSAで見るとヒューズが切れてて カノンさんサクット交換して Go〜
小牧Jct手前で解散 

PM8:00無事帰宅

楽しかったな〜変態軍団最高〜Lipさん楽しんでもらえたかな〜少し心配
カノンさんフル参戦 ほんとおつかれさまでした〜

伊豆参加者

Lipさん
カノンさん
takanaさん
oyaziさん
okuyanさん
まるみーくん
yamaranさん
ピョン吉くん
SAMさん
cillowさん
フランキーさん
たっくさん
sanoさん
カーツ大佐
ふみちゃん(宴会のみ)
まさみつさん(ジャックカフェのみ)
タカ


全走行距離 1420km


あーしんど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい3日間をどうもありがとうございました。
今まで知らなかったMTの世界を知り、皆さんのこのバイクに対する気持ちが伝わってきました。

帰りの信州は、さわやかでよかったですね!
Rip
2011/07/27 05:56
Ripさん
お疲れ様でした〜2日目の夜は予定外に遅くなってすみませんでした最終日の信州良かったですわ〜おかげで楽しいツーリングになりましたこれに懲りずまたよろしくお願いします。
タカ
2011/07/27 23:09
バカって言うな―!(笑)
楽しかったね。是非またやろうよ、走ろうよ。
その日を楽しみに待ってるよ(^.^)
MT-01oyazi
2011/07/28 09:27
oyaziさん
だって〜でも あのノリが好きでたまらんのですわ楽しくて楽しくて大好きな仲間ですお盆休み東北1周羨ましいです!気をつけて楽しんで 笑える話作ってきてくださいね今年中にもう1回会いたいですね〜
タカ
2011/07/28 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例海の日ツーリング! 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる