颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS MT-01全国ミーティング!!!

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しすぎました・・・生きてます

我が愛車MT-01が絶版になったことで 関東のMT仲間が「全国ミーティングやろーよー!」って話になったのが2月だったかな?みんな あんなことしたい、こんなことしたい・・・幹事はヘルニアで参加しない可能性がある
埼玉のtakana社長に決定〜これで逃げれないっと

しかしみんなの行動力は凄い!凄いミーティングに!後は天気!・・・5/11雨・・・みんな来るのかな〜不安・・・

画像


AM6:00 雨の中出発〜 関西組第1集合場所 針テラス

誰もいない・・・
画像

早すぎた〜ガソリン入れに行って戻ってくると とみきちさん yuhiroさん すーさん 最後に御大Lipさん!5台で出発〜刈谷PAで給油  浜名湖SAへ ここで滋賀のふるっちきさんと合流!

画像


6台でヤマハコニュニティープラザへ!居るわ居るわMTばっかり!

画像


予定では53台でしたが・・・この天気でも36台集まりました!

ヤマハさんも粋なことしますね〜入った正面にMT!

画像


このミーティングのメインイベント!
画像
画像

MT-01の開発者の講演!
プロジェクトリーダーの木下さん 商品企画の牧野さん MTオーナーでもあるジャーナリストの宮崎K16さん
デザイナーの田村さん 我らの仲間デザイナーの飯村さんの進行  まるみーくんの司会で 開発の苦労話裏話をしかしこの方々のバイクに対する気持ちの熱いこと!あっという間に時間が過ぎちゃいました
画像


「俺たちは便利なものを作っているんじゃない!魂に響く、感動する物を作っているんだ!」感動したね〜高校時代にRD250に乗り 二十歳過ぎに事故(オカマされて)24年のブランク 復活をめざし、ゼファー400で1年・・・楽しくない・・・大型に乗りたいな〜と、うちの若い子と話してたXJR1300にしようかでも 免許を取りに行く踏ん切りもつかず ユーチューブで良い音のバイクを発見!MT-01?知らないな〜でも見れば見るほど !いいな!赤男爵に実車を見に行って!即!「これください!」納車はいつされます?
「今から教習行きますから、交付の日に納車お願いします!」
こんなに気持ちが高ぶったことは無かったと今でも覚えています。

ほんと!「魂に響いた!」って感じでした!MTに乗って世界が変わりました、同じバイクに乗る仲間とのつながり
今までの自分を変えてくれたバイクです!

MT乗って良かった〜〜〜

画像

今回はMT仲間iwayushiさんデザインのポロシャツ&Tシャツをみんなで着て 雑誌社の方も2社(ミスターバイクBGさんとモーターサイクリストさん)来ていただけたので記念撮影をして 泊組は 貸別荘「サンセット伊奈」へ移動!

まずはカンパーイ
画像

キクハムさんが持ってきていただいた旨い肉に一同大興奮!
画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

みんな大騒ぎ!!!私はすぐにダウン!・・・たっく画伯の生贄になった方数名・・・これも仲間の証ってことで許してもらおう
画像


翌朝 我らのシェフ!カーツ大佐の朝ごはん!
画像
画像

毎回美味しい料理あざーす
みんなで後片付けして 
画像
画像
画像
画像
画像
画像



オレンジロードへ昨日とは打って変わって快晴〜

三ヶ日IC近くで記念撮影

画像
画像
画像
画像


最初の予定では「さわやか」でハンバーグの昼食・・・でも中年オヤジたちは 昨夜肉を食いすぎて全員拒否よって ウナギ弁当を公園で食べることに
三ヶ日ICから浜松ICまでフリー走行!!!一部の人はムホホ`で私は制限速度を守り浜松IC到着一人国家権力から 過料を求められるも(車間距離で)何とか無事 なんちゃら公園に到着!
画像
画像
画像
画像

未来のMT乗り(ブーさんのご子息)

またの再会を約束して 関西組は帰路に 針テラスにて解散!あ〜楽しかった!

幹事のtakanaさん 雑誌社の手配たっくさん 開発者との調整をしていただいたEMさん トークショーの司会&先導してくれたまるみーくん 宿&酒&食材の手配をしていただいたブーさん 最高のお肉を持ってきていただいた菊嶋さん 料理を担当してくれたカーツ大佐 そろいのシャツをデザインしてくれたiwayoshiさん 後片付けを率先してやってくれたみんな!ほんとみんなが動いたからこれだけのイベントが成功したんだと思います。

MT仲間!ありがとう〜〜〜これからもよろしく〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しさがこちらまで伝わってきましたよ♪

牧野さんMT-01にも関わったんだ〜

新型V-max乗りでオフ会でちょくちょく会いますよ♪

写真に髪の長い男前さん
日曜日に月ヶ瀬茶屋で見かけましたよ〜

声かけ損ねましたがよろしくお伝えください

あの時V-maxでツナギ着てたの私だけなんで解るかも〜
とーち
2013/05/21 09:51
とーちさん
楽しいのよこの仲間
牧野さんに会ってるんですね!
髪の長い男前・・・2人居ますが ウナギ持ってる人?
MTのデザイナーさんです!月ヶ瀬におられたんですか世の中狭いね〜

タカ
2013/05/21 17:47
兄貴〜色々至らない所、フォロー頂きありがとうございました!
ホントに名前ばかりの幹事で、皆でやり遂げたな〜と感慨深いものがあります。
これからも宜しくお願いしますね〜!!
タカナ
2013/05/21 21:34
takanaさん 
ナイス幹事でしたよ!これだけの事をまとめるのは大変!最高に楽しかったね〜みんな良く動いたし、充実したミーティングだ!!!
仲間も増えたし、また楽しく遊ぼう〜〜〜
タカ
2013/05/21 21:57
雨降った事なんてどうでも良い位大成功でしたね^_^。
K16さんとツーショット写真撮りそこねたのが唯一悔やまれます(T ^ T)。
まるみー
2013/05/22 05:10
まるみーくん
大大大成功だったね!司会と先導ご苦労タマ今回興奮しすぎて 写真撮るのも忘れてたから みんなから拝借(笑)海の日ツーリングでまたあそぼ!
タカ
2013/05/22 09:55
今度ゆっくり魂に響く話聞かせてください。
nobu
2013/05/22 22:02
楽しかったですね〜。
タカさんの作ってくれた名札のおかげで名前と顔が一致しました〜。
これからもツーリング行きましょう!
cillow
2013/05/23 06:00
nobuくん
今度キャンプツーに行って一晩聞かせてあげる森本さんがキャンプツー行きたいって言ってたし
タカ
2013/05/23 08:43
cillowちゃん
名札!誰が言ったんだっけ大正解だったね海の日ツーリングなんとかしてよ〜!前乗りで
タカ
2013/05/23 08:48
楽しい2日間でした。
あんなにたくさんのMTを見られるとは。
関西からもたくさん参加があって、それもうれしいことです。
これから関西MTも盛り上がろう!

それなのに、今日の布施駅前に行けなくて残念…。
みなさん、楽しんで来てください。
Rip
2013/05/25 07:14
Ripさん
盛り上がって楽しかったですね〜関西組もこれから盛り上がりましょう!
関西ミーティング&ツーリング行きましょう
タカ
2013/05/25 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT-01全国ミーティング!!! 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる