颯爽とMT−01ライフ

zoom RSS 今年も海の日ツーリング!inひるがの〜!

<<   作成日時 : 2013/07/24 01:54   >>

7月14〜15日開催!今回は岐阜ってことで 関東軍団が13日前乗り宴会する〜ってことで 例年通り2泊!

13日 前乗り場所(四日市)夕方集合なので 朝から仕事片づけて 昼過ぎに出ようかな〜っと思っていると 静岡のsanoさんがAM11時に早くも浜名湖SAで雨宿り中との連絡が・・・はやっ!一人でさびしい思いをさせては可哀相なので 12時に出発しました!雲行きが怪しい中 PM1時 上山SA到着 四日市方面の空が暗い・・・
スマホで雲の動きをみると雷雲がある・・・

しばらく休憩して様子みてたらどうやらあと少しで雷雲が抜けそうなので 荷物にカバーをかけて出発!亀山ジャンクションで雨・・・高架下で合羽をきるはめにしかし1kmぐらいで雨も上がったあと5分休憩してたら良かった!
その後ほとんど降られずホテル到着〜!sanoさん来ないな〜?「近くまで来てるのでもうすぐ着きます!」って連絡があったのに まったく来ない・・・結局関東組より遅い到着!(迷子になってまったく違う遠い所まで行ったのはナイショにしてあげます!)
その代り 愛知のtchさんがはや〜く電車で到着!?ツーリングだよね?(15日仕事らしく四日市ナイツのみ参加雨降ると絶対乗らない同い年!)

四日市ナイツのメンバーは
tchさん
babaさん
私タカさん!

居酒屋で宴会スタート!!!

sanoさんが 最初に「赤ウインナー!」

一同爆笑さすがです!!!

四日市名物「トンテキ!」
盛り上がる盛り上がる!ここでは書けない強烈な内容・・・

宴会終わって ネオンに消えて行く方たちとは別れ ラーメン!

満足して就寝

朝 奈良のカノンちゃんホテルに到着!

AM9時 電車のtchさんと別れ babaさん先導で集合場所の関ヶ原に向けて出発!

ここで 奈良のすーさん 大阪のyuhiroさん 静岡のまるみーちゃん と合流!sanoさんは次の日お仕事なので離脱
10台で爆走スタート〜babaさん先導は速いわ〜!快走路を攻める攻める!後ろから「早く行けよ〜おやじ〜!」って聞こえたきがしたら フランキーちゃんが睨みながら抜いて行った・・・ムカッ少し前まで同レベルだったのにこの若造サーキットでうまくなりやがった
ムム!もう1台後ろから・・・奈良の先輩すーさん!軽やかにぶち抜いていかれました・・・追いつけないので諦めたみんな速いな〜!

気持ちよく走って 徳山ダム到着!

まだまだクネクネは続きます!

道の駅で雨を避けたりしながら(takana社長にプリンを強引に奢らせたのは私です

途中通り雨を避けて避難休憩したり スマホ最高〜目的地のひるがの高原到着〜
babaさんの会社の保養所!

コテージ2棟!豪華〜食事も豪華〜さすがです!

ひるがのナイツスタート〜〜〜

コテージにもどって宴会は続きます!
キクハムさんからの多量の差し入れ!旨いんですこれ! キクハムさんありがとうございました!

babaさんから MTのピストンいただきました〜ほんとデカい!

酒に弱い私はここでダウン!爆睡

夜中結構な雨が降ってましたが 朝は快晴!起きた人が汚れたバイクをフキフキしてると 悪魔の顔をしたbabaさんが昨晩のつまみのエビフライを持って登場!イタズラ開始!

みんなやられたらやり返す!最後はbaba号のマフラーに・・・

エンジンかけて飛ばして終了〜中学生か〜

最終日!快晴の中スタート! 近くのひるがの分水嶺でまるみーくんにソフトクリームを全員ご馳走になり(出発時にバイクのカギが無いとみんなに迷惑かけた罰)ご馳走様〜〜〜

唯一の観光をして 再び爆走
御岳山を眺めながら休憩

昼飯は御岳山が見える蕎麦屋

伊那ICで関東軍団と別れ帰路に ここで連絡不足で 関西班バラバラにyuhiroさんごめんね〜 私とすーさんで休憩しながら 針テラスに着くとカノンちゃん発見!
3人でご飯食べて帰路に 楽しかったな〜MT仲間最高〜〜〜

あ〜しんど

走行距離 970kmでした

もう史上最低の面子でしたね!
レベルは中学生の修学旅行並み、下ネタは超中年オヤジ級(笑)
今までで一番笑ったツーリングでした〜(^○^)
下道グリグリも楽しかった〜(^○^)
タカナ
2013/07/24 16:35
takanaさん
宴会と会話はお腹痛くなるほどケッサク!これだけ気を使わず遊べる仲間は他にないね〜今回は走りも堪能出来てめっちゃ楽しかった!babaさんに感謝
タカ
2013/07/25 10:22

今年も海の日ツーリング!inひるがの〜! 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ