颯爽とMT−01ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下栗の里&能登半島 爆笑ツーリング!

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

11月2日〜4日の連休 土曜日の仕事をさぼって行ってきました〜
今回はほんと写真撮ってない・・・みんなからいただきま〜す

AM6:45 針テラス集合!忘れ物をしたため ギリ到着
関西組 スーさん yuhiroさん タカ 3台で第2集合場所の刈谷SAへ バビューン

刈谷で初参加の大阪のルークさんお待ちでした!関西組4台で 全体集合場所の三ヶ日ICそばの 土産屋さんへ!G0〜
画像


初日は総勢15台!幹事のまるみーくんの先導で下栗の里に向かってスタート!っと思いきや まずは腹ごしらえ!静岡と言えば「さわやか」みんなでハンバーグ!
画像

画像

画像


お腹もいっぱいになったところで あらためて 下栗の里へGo〜!ド迫力の15台バコーン!グリグリ〜!大人し〜く
画像

阿南で休憩 休憩の度このメンバーは大騒ぎ!
画像

下栗の里到着〜今回は絶景スポットには行かず!(だって〜道のり怖いし、しんどいし、祭りでジジババ 湧いてるしこれしか撮ってません
画像


宿泊地のかじかの湯へ  途中日帰りのtchさんと別れ コテージ到着!もう暗くなってきたので 急いで買い出し班とバーベキュー用意班に分かれ 準備開始!今回もキクハムさんが 美味しい肉を持ってきてくれました〜
画像

画像

画像

画像

画像

外でバーベキュー!旨い!!!なんと!和牛A5!ですき焼き!贅沢〜!旨い!
画像

ブーさんが持ってきてくれた「浜松餃子」!旨い!!!幸せ〜!
温泉の時間が迫ってきたので みんなでかじかの湯へ! 中学生のノリで後ろからシャンプーかけるわ大騒ぎ!すっきりして 宴会の続き・・・のはずが・・・私はバタンキューみんなは 楽しく大騒ぎ みんなが寝ようとする頃に復活!酔っぱらいの幹事まるみーくんとお金の計算をしてると 新たな事実が・・・まるみーは足し算が苦手だ!大笑いしながらやっと終わって
sano先生とまるみーでカップラーメン食べて就寝早朝ルークさん帰阪!ご挨拶できずすみません!
翌朝は キクハムさん特製トン汁で朝食!
画像

画像

片づけして出発の準備!
画像

画像

画像

画像

妊娠8か月
画像

出発前に集合写真!
画像

ん!?一人居ない?もういいか!すねるから もう1枚
画像

能登に向かって出発!
高速の手前で 1泊の方々とお別れ sano先生〜でかざんぼさん〜HiSa-Pyonさん〜スーさん〜サイナラ〜また遊びましょうね〜

残り9台で 中央道→東海環状道→東海北陸道 雲行きが怪しくなってきたので 合羽着こんで 北陸道と高速三昧でなぎさドライブウエー到着!日頃の行いが良いのか 雨が上がった
画像

画像

画像
画像

画像

画像

まるみー!邪魔すんな〜!
堪能したところで 再び高速!能登道を北上!乗ったとたんに雨がひどくなってきた日も暮れてきて 前が見えない・・・先導のokuyanのテールランプが頼りガソリン補給で途中あっち行ったりこっち行ったり・・・なんとか輪島民宿「新雪」PM6:40到着〜疲れた〜
風呂入って 宴会スタート!!!
画像

画像

これに ステーキをサービスしていただきました〜
我々以外宿泊客が居ないから 大騒ぎ!
画像

もち肌をおもちゃにしながら 夜はふけるのであった・・・
朝7時から 朝ごはん!眠い!
画像

朝の散歩がてら 輪島朝市へ 
画像

旅行者には見えないな〜
画像

画像

画像

土産を物色!「サービスしてよ〜」(*^_^*)
交渉成立!
画像

宿に戻って
画像

出発準備!!!
画像

この宿の売り!地下駐車場!バイカーに優しい
お世話になったおかみさんと記念撮影!
画像

心霊写真!
画像


能登半島を南下 能登島に寄り
画像

画像

画像

へんなテンションの社長が居なくなったので みんなで置いて行くことにしばらく走ってると あわてて追いかけてきた楽しいな〜
七尾フィッシャーマンズワーフで昼食 前回も食べたステーキ重!旨いのよね〜
画像

okuyanが男気じゃんけんでソフトクリーム賭けよう〜って言うからみんなでじゃんけん!最後に勝ったのはokuyan!ご馳走様〜(=^・^=)
画像

能登東岸を南下して コンビニで解散式!

yuhiroさんと大阪に向かって帰路に着きました!

takana社長!てるぼーさん!okuyanさん! キクハムさん! ブーさん! cillowちゃん! まるみーちゃん!
楽しかったど〜また遊ぼう〜!

途中渋滞もあったけど yuhiroさんと快調に大阪帰着! yuhiroさんまた遊びましょうね〜!

今回もよく走りました!
2泊3日 走行距離 1387km
タイヤご臨終・・・あ〜しんど!(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃあ〜今月末の予定をこんなに早くにUPしてもらいありがとうございました。でも、なんか急がせたみたいで申し訳なかったですねえー。
しかし今までのブログ三人ともステーキ重を載せてるところ見ると相当美味かったようですね。( 笑)
ところで渚ハイウェイサイドスタンドの下には何か倒れないように置いてあるんでしょうか?
LYNX
2013/11/16 00:05
あ〜〜、こんなこともあったな〜なんて思い出し(笑)。
パンツ写っとるやないか!(´・ω・`)
cillow
2013/11/16 09:12
LYNKさん
ステーキ重!マジ!旨いですよ!ぜひ今度召し上がれ〜渚のスタンドは 以前苦労したので、木の板を持参いたしました!6人分しか積めませんでしたけど
タカ
2013/11/16 10:04
cillowちゃん
毎回このメンバーは楽しいな〜(笑)
パンツ!(笑)顔写ってないから cillowちゃんとはわからないよ!(笑)
タカ
2013/11/16 10:07
メチャクチャ満喫してますやん(^^)

羨ましい〜

あ!3セットほどタイヤまた入荷しますので

ガレージにまた預けに行きますので〜
こちらで報告すんません(笑)
とーち
2013/11/16 10:30
いやー 本当に楽しかったです。
帰路の高速、思っていたより混んでましたね 
yuhiro
2013/11/16 10:37
ちょー楽しそう!!!
羨ましいことこの上ない…
いつか皆と九州ツーリングやりに来てください!(もちろん平日にw)
yamaran
2013/11/16 13:23
とーちさん
久しぶりに満喫してきましたOKで〜す!いつでもほりこんどいてください!
タカ
2013/11/16 15:28
yuhiroさん
雨も半日だけですみましたから、楽しかったですね〜最後の渋滞すり抜けは疲れましたねまたみんなで遊びましょうね〜(笑)
タカ
2013/11/16 15:32
yamaran〜!
以前は毎回一緒だったのにな〜(涙)身の上相談しながら走ったっけ九州平日ツーリング行けたらいいんだけど・・・難しい・・・(涙)
タカ
2013/11/16 15:35
イヤー楽しかったですね!
次はしながわー、品川〜、(^-^)v
okuyan
2013/11/16 23:34
頭良いキャラで通ってるんで、計算出来なかった事は秘密ですよ(ー ー;)。
まるみー
2013/11/17 23:01
イヤ〜めっちゃ笑い転げた3日間でしたね〜(  ̄▽ ̄)
放置プレーはいいんですが、マジ説教されて凹みました(T0T)なんてね〜(*≧∀≦*)
高菜
2013/11/19 22:48
オク兄〜!
毎回おもしろ過ぎ〜
品川!楽しみにしています!
タカ
2013/11/19 23:46
まるみー!
通ってないよ(笑)
あれだけ酔っぱらってたら だれでも計算できないやろ〜
タカ
2013/11/19 23:49
takana社長!
このメンバーは飽きないわ!おんなじパターンなんだけど心地よい!でも怒ってるように見えたのかな〜(笑)
タカ
2013/11/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
下栗の里&能登半島 爆笑ツーリング! 颯爽とMT−01ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる